

初めまして。

AYSHRK.jpg
初めまして。サドンアタックやってます、AYSHRKです♪よろしくお願いします!  
 

PSO2

始めました。1ヶ月広告削除のため報告

空爆りろいろしってるとこだけー


なんかSAが日常化してるんだけど・・・
休みの日もしてるから疲れが取れない^^
でもやること無いからSA・・・
寝ようとしてもまぁ寝れるわけ無いよね・・・
アニメも早く次のにならないかな、一個も見てないからさー
暇なんだよねーあぁひまぬうううう
どやーきょぜつーあろーんーマインクラフト4人でやりたひよー
まぁクラン戦でもいいけどさ。。。
                   終わり

念願の大佐だぜ!!

今日は念願だった大佐になったよー
うれしいよー
これで少しはクランの威圧感増したかな~?
全員大佐↑とかガチだろ~見た目だけWW
ってことでなんとクラメン全員がプレゼントをくれました!!!
もうね俺ずっとニヤニヤしてました^^
ドヤ君はグルカ30日くれました!あまりのうれしさに思わずSS撮る前に装備してしまったw
久しぶりの楽しい固定に出会えて僕満足!!!ぐらでゅえーしょんふぁいっつぃ~ん!!!

graduation.jpg

SA 福袋(大)1個買ってみたの

89式・・・最悪だね^^
キャラ買ったと思ってがんばるよ-0-
これ以上にでかいはずれ引かないようにしたいなー
今年一年普通に過ごしますホント普通に。
良い一年になりますように-人-
NEXT≫
プロフィール

AYaSeHaRuKa

Author:AYaSeHaRuKa
ニックネーム‐AYSHRK
階級‐大佐3号棒
KILL/DEATH‐53%
Clan‐NaNaNavigation
Main‐AK>TRG
Sub‐DE
Knife‐iroiro
Mouse‐IE3.0
MousePad‐Steelseriesheavy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
